i BEETLEBREEDER

カブトムシやクワガタの飼育を行っています。気軽にコメントしてください。

たまには、虫以外のネタでも。

今日、部活帰りに、リサイクルショップに行って、あるゲームソフトを購入しました。

購入したのは、コレ!

f:id:ta3128483:20150119230403j:plain

知る人ぞ知る、名作ゲーム「MOTHER2ギーグの逆襲」。このソフトといえば、CMにSMAP木村拓哉が出て、話題となった?らしいですね。(多分)

私はこのゲームをスマブラをプレイし始めてから知り、ネットで調べてみると、かなりの高評価で、ポケモンのもととなったゲームという情報もあり、ぜひとも遊んでみたいと思っていましたが、なかなか見つけることができませんでしたが、今日、やっと見つけることができました。価格は、1280円でした。マザーは、ゆっくり進めたほうが楽しめるゲームらしいので、まったりペースで楽しんでいこうと思います。

                                   では!