i BEETLEBREEDER

カブトムシやクワガタの飼育を行っています。気軽にコメントしてください。

ゲームネタです。

今日の学校帰り、駅構内の某家電量販店によってみたところ、ファイアーエムブレムif のパッケージがずらりと並んでおり、予約受付中の文字が。よくみると、ファイアーエムブレムif SPECIAL editionもあるではないか!しかも、定価よりも安い!これは買うしかないと思って、店員さんに尋ねてみたところ、「予約は可能ですが、残りわずかで、現金前払いです。」と言われました。その時の私の所持金は、2000円ほど、ファイアーエムブレムif SPECIAL editionは約9000円、、、、。そこで、仕方がないので、本日発売のこれを買いました。

f:id:ta3128483:20150324223120j:plain

f:id:ta3128483:20150324223128j:plain

ファイアーエムブレムif』オリジナルニンテンドープリペイドカード

このカードは、任天堂のゲーム内にか金をするためのプリペイドカードですが、オリジナルデザインなので、パッケージにはマリオシリーズのキャラではなく、アクアをはじめとするFEのキャラたちが描かれています。これは、ポケモンバンクの使用料にでも使おうかなあと思っています。

うーん、特別版のカードは入手したが、

やはり、どうしてもあきらめきれない!

そこで、今度は、しっかりとお金を用意してから、再び、某家電量販店に向かいました。予約打ち切っていたらどうしようかと、とても不安でしたが、無事に予約できました。このお店では、この前までは予約が打ち切られていたのですが、なぜ、突然再販したのか、謎です。ですが、定価より安く予約できたので、よかったです予約できなかったみなさんも、あきらめずにお店を探してみると良いのではないでしょうか。

発売日までは、過去作FE

f:id:ta3128483:20150324223102j:plain

、、、、ではなく、勉強でもして待ちたいと思います。                  では、これにて失礼。

 

ファイアーエムブレム 紋章の謎

ファイアーエムブレム 紋章の謎

 
ファイアーエムブレム 烈火の剣

ファイアーエムブレム 烈火の剣