i BEETLEBREEDER

カブトムシやクワガタの飼育を行っています。気軽にコメントしてください。

お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。

ここ最近、いろいろと忙しくてなかなか更新できていませんでした。

2か月以上も更新していなかったため、私がブログをやめたと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今後は、ブログの更新をなるべく多くし、また、虫ネタ以外の記事もたまに載せていこうと思っています。

それと、この2ヶ月間に多くのパプキンが羽化しましたが、数の都合上、今からすべての個体の画像、データを載せるのは大変ですので、見たい方がいらっしゃれば、最大個体と、個人的に一番気に入っている個体のみを載せる予定です。

それでは、今後も、当ブログをよろしくお願いします。

f:id:ta3128483:20141110182821j:plain