i BEETLEBREEDER

カブトムシやクワガタの飼育を行っています。気軽にコメントしてください。

パプキンブルーの可能性

下の画像は、10月に羽化したパプキンのうちの1頭です。ふと気付いたのですが、この個体、胸部をよく見ると、若干、青みがかっているように見えます。この個体を種親にして、累代していけば、ブルー系のパプキンが出せるかもしれません。ですので、今季は、この個体を種親に使おうと思っています。

f:id:ta3128483:20141005161907j:plain

f:id:ta3128483:20141005162805j:plain

なお、今回の画像は、使いまわしですが、使いまわし乙などというコメントはひかえてくださいね。(笑)                        ではでは。