i BEETLEBREEDER

カブトムシやクワガタの飼育を行っています。気軽にコメントしてください。

パプキンさん

※画質が悪いです。

今日の昼、パプキンの様子を見てみると、、、

f:id:ta3128483:20140316121954j:plain

f:id:ta3128483:20140316121947j:plain

f:id:ta3128483:20140316122009j:plain

・・・!?

お前、どうやって登ってきた!?

とにかく、今のケースのままでは、家にいない間に、脱走したり、このまま降りれずに餓死したりすると思うので、今回、引っ越しを行いました。

引っ越し先は、シーラケース製のクリアースライダーです。

このケースなら、虫がつかまれるようなところは空気穴しかなく、脱走もほぼ不可能なので、このケースにしました。それに、このケースは、普通のミニケースよりも少し幅が広いです。

で、なんとかこんな感じになりました。

f:id:ta3128483:20140316123014j:plain

f:id:ta3128483:20140316123330j:plain

f:id:ta3128483:20140316123344j:plain

これでもう、脱走の心配はないです。

ビバリア エコパネルヒーター6W

ビバリア エコパネルヒーター6W